金沢のリフォーム実績と厚い信頼はどこにも負けません

金沢に密着しリフォーム工事を主に行っている株式会社西村総建は、宮大工として培った技術と知識を活かし真心を込めた施工に自信があります。その自信を力に変え、生活の基盤となる家での不満や不安をなくせるように、建築のプロとしてお客様にご提案をさせていただきながら、工事を進めてまいります。
金沢で温かみのあるリフォーム工事を行い、末永く残る建物とお客様の笑顔が増えるように誠意を込めてお手伝いをさせていただきますので、どうぞ気軽にお問い合わせください。

  • 西村総建

    2020/02/24
     金沢市の株式会社西村総建です(^^♪ 本日の金沢は春の陽気になっています みなさんがお住いの地域はいかがですか?   さて、本日の現場をご紹介いたします!...
  • 貼り替え

    ☆クロスの貼り替えなら西村総建☆

    2020/02/20
    みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です☆ 新型コロナウイルスの影響が広がっていますね石川県では感染者の確認は今現在確認されていませんが、一人ひとり...
  • トイレ

    ☆トイレのリフォームなら西村総建☆

    2020/02/18
    みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です☆ 一晩で雪が積もり、朝起きたらビックリ!の光景が広がっていました~! 今年は暖冬だったので、久々の雪にこ...
金沢のリフォーム工事を数多く請け負い、多大な信頼と実績を上げ続ける株式会社西村総建ではお客様のニーズ以上のものを形にすることを意識しております。宮大工として学んだ高い技術と経験を活かし商業施設や一般家庭の家屋等幅広い工事を請け負っております。そして人と人との繋がりを大切にし、打ち合わせから施工完了後の最終チェックまで誠意を込めてお客様に向き合います。工事終了でお客様との関係が終わってしまうのでは無く、最終チェック以降も定期的な点検をさせていただきますので、ご質問があればいつでも気軽にお問い合わせいただけます。
工事範囲もキッチンやトイレ等の水回りから二世帯住宅化やバリアフリー等、全面的な工事まで幅広く承り、お客様に過ごしやすい空間をご提供いたします。金沢のリフォーム会社をお探しでしたら、丁寧で迅速、高い技術力を兼ね備え、温かみのある建物造りを行いますので、ぜひお任せください。