☆金沢市のリフォームは西村総建☆

2019/09/21 ブログ

みなさん、こんにちは!金沢市の株式会社西村総建です(^▽^)/

今日は台風の影響もあるのか、小雨が降り続き、気温も20度以下の涼しい日となりました。

みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

本日は、弊社の場所をご紹介しますね!

 

※地図をごらんください※

 

JR金沢駅でIRいしかわ鉄道に乗り、金沢駅から一駅の東金沢駅が最寄り駅です♪東金沢駅からですと、徒歩15分ほどの場所になります。

車の場合、北陸道の東金沢インターもとても近いです☆

金沢の中心街からですと、高柳から神谷内方面に車を進めてください。スーパーバローゆいの里店を過ぎると左手に見える青色の建物が目印です(o^―^o)

 

西村総建では、金沢市はもちろん、金沢市近郊の市町村での施工が可能です。経験豊富な職人がお客様とお打ち合わせさせていただきますので、どんなことでも相談していただくことができます。

大手の住宅会社さんですと、打合せ等は営業さんが入られることが殆どだと思います。(営業さん→現場監督さん→職人さんへ伝達という流れになります)

弊社では担当の職人もしくは、職人経験のある代表自らが打ち合わせに入らせていただきますので、伝達の工程が省かれることになり、そこで起きがちな伝達ミスということがなく、お客様からのご要望もダイレクトに伝えて頂くことが可能です♪

大手さんのような大々的な広告や宣伝等はできませんが、そこにかかっている費用をお客様に還元することができます!!!弊社にはネームバリューはまだまだないですが、「お客様が毎日笑顔になる建物」をモットーに丁寧な施工を心掛けておりますので、住宅に関することでお困りのことやご質問等が御座いましたら、いつでもお声かけくださいね☆

どうぞよろしくお願い致します!!

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社 西村総建

お問い合わせはお問合せフォームからお願い致します☞