☆壁紙の貼替えなら、西村総建☆

2019/10/08 ブログ

みなさま、こんにちは!金沢市の株式会社西村総建です!

本日の金沢は雨。昨日から比べると気温も随分低くなり、ようやくこの時期本来の気候になったようです(先日まで半袖を着ていましたが、今日はニットを引っ張り出してきました笑)

 

さて、本日は壁リフォームの施工事例をご紹介致します。

こちらのお客様のおうちは腰壁がアクセントになっていて、とても素敵なおうちでしたが、古くなってきたということで、腰壁の塗装と壁紙の貼替えをさせていただきました。

腰壁は天然の塗料を使って塗装させていただきました。こちらの塗料は、お子様やペットを飼っていらっしゃる方にも安心・安全でお過ごしいただけます。

 

壁紙はビニールクロスの中でも、リフォームに適した商品をお客様にお選びいただきましたyes

リフォームの場合は、古い壁紙を剥がした下地が新築の場合と比べて凹凸がどうしても大きく出てきてしまいます。そこにリフォームに適さない壁紙を貼ってしまうと、施工後に下地の凸凹が目立ってしまう恐れがありますcrying

そこで、お客様には凸凹の目立たない、リフォームに適した壁紙が沢山集まった「サンゲツリフォームセレクション」をセレクト。

こちらは、リフォーム向けに壁紙や床材が沢山集まったサンプル集で、サンプルの裏のQRコードを読み取ると、その壁紙を使ったお部屋のイメージ画像がスマホで簡単にご覧いただけます。

素敵な腰壁にぴったりな壁紙をチョイスいただきました☆

 

 

西村総建では、壁紙の貼替え工事の御見積を無料でさせて頂いております。一般住宅はもちろん、店舗や事務所等の施工もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-920-925)または、HPのお問合せフォームからお願い致します。メールか電話番号をご記入いただきましたら、担当者からご連絡させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建

 

 

インスタやってます(^▽^)/フォロー大歓迎!施工事例や会社情報などなど、日々更新中です(*^^*)

@nisimura.soken ←入力もしくは #株式会社西村総建 で検索をお願い致します★