☆トイレリフォームは西村総建☆

2019/10/15 ブログ

みなさま、こんにちは!金沢市の株式会社西村総建です(^▽^)/

朝晩はすっかり寒く感じるようになってきましたね。昼間との気温差が大きいので体調管理に気を付けないといけないですね♪

 

では、今日も施工事例をご紹介いたしますdevil

トイレのリフォームをさせていただきました。タンク有のトイレからタンクレストイレにリフォームです!

タンクレストイレのメリットは、

①トイレが広く使える タンクがない分見た目がスッキリして、広々見えます。

②掃除が楽(普通のトイレは陶器が多いですが、タンクレストイレは有機ガラス系の素材でできていることが多いです。この素材は凸凹が少ないので、汚れが落ちやすい&汚れが付きにくいです☆

③節水になる 昔のトイレは大量の水を使っています!最新タンクレストイレは少ない水の量でOK!

このようなメリットが考えられます(⌒∇⌒)

 

ただし、水圧や配管の関係で使えないおうちもあったり、手洗いが別付けでない場合は、手洗いを新設する必要がありますので、注意が必要です。

 

タンクレストイレは弊社事務所にも設置しているのですが、掃除が楽でとても使いやすく感じています。

 

トイレリフォームをお考えの方は、お見積もりを無料でさせて頂いておりますので、是非一度お問合せくださいませ。

 

laugh!!!お問合せお待ちしております!!!laugh

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建

 

 

インスタやってます(^▽^)/フォローしてね!yes

@nishimura.soken または、 #株式会社西村総建 で検索smiley