☆床暖房工事なら西村総建☆

2019/10/19 ブログ

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です(o^―^o)

寒くなってきましたが、もうみなさんは暖房やヒーターを使っていますか?足元がどうしても寒くなりがちですよね。

 

 

そこで、おすすめなのが「床暖房」です♡ 床暖房は足元から部屋全体を均一に温めますので、足元からぽかぽか感じます。また、石油ファンヒーターなどとは違い、床暖房は空気を汚しません。灯油をわざわざ買いに行かなくていいのも楽ちんですね♪

そして、エアコンのように空気が乾燥することもないので、喉が痛くなったり湿度が下がって風邪をひきやすくなったりするこもないんです☆一石二鳥どころか、三鳥、四鳥ぐらいありそうですよねwink

 

リフォームで床暖房を施工する場合、既存の床の上に施工することができるものがあります。この場合、工事は2日ほどで完了します。ただし、今よりも10ミリほど床が上がるので、注意が必要です。

 

床暖房には、「温水式」と「電気式」があります。リビングなど長時間使用する場所に施工する場合は、温水式がお勧めです。施工費用がかかりますが、ランニングコストがお安く済みます。

キッチンや脱衣所などには電気式が向いていますね。施工費用がお安くすみますが、ランニングコストが高くなる傾向がありますので、キッチンや脱衣所などの、かぎられた場所・時間でしようするのにお勧めです☆

 

金沢で床暖房のリフォームなら、西村総建にお任せください(^^♪

お見積もりは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

お問い合わせはこちらまで→0120-920-925 (担当:にしむら)

~お問い合わせ、お待ちしております~

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建