☆ウッドデッキの施工なら西村総建☆

2019/10/24 ブログ

みなさん、こんにちは!金沢市の株式会社西村総建です。

本日の金沢市は曇天で肌寒い天気になっております。娘①は縦割り遠足に出かけましたが、雨に濡れることなく帰ってきてほしいですfrown

 

 

さて、本日の現場をご紹介いたします。金沢市でウッドデッキの施工をさせていただきました。ウッドデッキは天気のいい日にちょっと庭にでてみるのに、素足でも心地よい素材を採用させていただいております。

わざわざ靴を履いて・・・ではなく素足で外に出ることができます♪屋外にいるのに、屋内と同じように素足で楽しめる素敵な空間になりました。

季節はとてもいい季節「秋!」ですので、ちょっと座り心地の良い椅子を用意してのんびり読書してみたり、仲間とBBQしたりするのもいいかもしれませんねyes (個人的に、BBQは真夏より秋の方がおすすめです。暑さもないし、虫もいないし、食材が痛む心配もなしsmiley

施主さまは通り沿いからの視線が気になるとのことでしたので、併せてフェンスも施工させていただきました。

 

これから、素敵なお庭ライフになるといいですね☆☆

 

 

西村総建では、上記のような金沢市近郊で外構工事、エクステリア工事も施工させていただいております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせフォームからですと、スムーズにご相談いただけます♪こちらまで↓↓

家族みんなが笑顔になれるお庭ライフをはじめてみませんか?

お問い合わせお待ちしております(^▽^)/

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建