☆外構工事なら金沢市の西村総建☆

2019/10/25 ブログ

みなさん、こんにちは!金沢市の株式会社西村総建です!

昨日に引き続き、同じ施主様のフェンスの施工工事をご紹介いたします。

こちらは三協アルミさんの形材フェンス「フレイナ」というモデルになります。お色はトラッドパインです。

フラットなスタイルで木調色のコンビネーションが、おうちの外壁と、新しくつけたウッドデッキに美しく調和していますねangel

 

おうちの門の周りは文字通り「家の顔」ですから、どんなデザインにするか?どんなスタイルにするか?迷うところですよね~。

三協アルミさんの商品には、お客様のイメージに合わせた様々なタイプ、種類のフェンスやガーデンスクリーンがありますので、その中からきっと自分にマッチしたタイプの商品をお選びいただけると思います!

 

 

三協アルミさんの商品には、フェンスのほかにもガーデンライトや宅配ボックス、ポスト、カーポートなどもあります。弊社には「エクステリアマイスター」の認定をもつ社員もいますので、お客様のご要望に応じて、最適なプランをご提案させていただきます。

 

理想の「我が家」づくりを金沢市の西村総建にお任せくださいませ☆☆

 

お問い合わせはお問い合わせフォームからが便利です♪

 

 

 

また、雨がしばらく続きそうですが、体調管理に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね!では、今週もお付き合いいただきありがとうございました。また、来週も見てくださいね!

 

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建