☆金沢でキッチンのリフォームなら西村総建☆

2019/11/25 ブログ
キッチン

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です☆

本日は雨の金沢となりました。一雨ごとに冬に近づいていますね~。紅葉も今週くらいで終わりですかね?来週からはもう師走ですね!年末までラストスパートで頑張りましょう!

 

では、本日もリフォームの現場をご紹介いたします(o^―^o)

マンションのリフォームなのですが、古くなったキッチンを入れ替えました。

 

使用キッチンは、ナスラックの「セスパ」というモデルです♪

ナスラックのキッチンの特徴は、「ステンレス」でできていることです。ワークトップだけではなく、背面やキャビネットの中もステンレスでできているんですよ!

ステンレスの良いところは、

☆丈夫でさびにくい

☆ぬめりや汚れが付きにくく、掃除がしやすい

☆虫やネズミ等の害が少ない

などが挙げられます!

※写真はナスラックさんのHPよりお借りしました

 

 

リフォームの際は調整材で壁との境をなくしジャストフィットで設置することができますので、見た目もきれいにおさめることができます。

気になる方は、https://www.nasluck.co.jp/

ナスラックさんのHPもご覧ください♪

 

金沢市近郊でキッチンのリフォームなら西村総建におまかせください!

お客様のご要望やニーズに応じて、様々なメーカーさんのモデルをご提案させていただきます。

 

今週もよろしくお願い致します(^^)/

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建