☆金沢でサッシの工事なら西村総建☆

2020/06/29 ブログ
サッシ

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です。

 

 

本日は「窓・サッシ」についてご紹介いたします♪新築やリフォームで、ドアやカーテンを決めるときは、多くの方がこだわりを持って決められることが多いと思うのですが、「窓・サッシ」はいかがでしょうか?

あまりピンとこない方がほとんどだと思います!

 

しかし、おうちにとって「窓・サッシ」選びはとても重要なんですよ☆☆

 

そこで弊社がおすすめしたいのは、「樹脂製のサッシ」です。

 

 窓、サッシ選びででおうちの断熱性能がかなり変わってきます!一般的なおうちやアパートではアルミ製のサッシを使われているところが多いのですが、「樹脂製のサッシ」は熱を通しにくいので、夏場にも冬場にもどちらにもお勧めですよ(^▽^)/

 

 

特に、冬場の結露にお困りの方はぜひ「樹脂製のサッシ」をお選びください!!結露を拭いたりする手間がいらないので、お手入れも楽々。結露が原因のカビやダニも抑えられますので、健康的に快適に過ごしていただけます。

 

ちなみに、写真はLIXILさんの「インプラス」という内窓取り付け工事のときの写真です。この内窓工法だと、既存のサッシの内側に「樹脂製のサッシ」をとりつけることができますので、短時間でお安く施工することが可能です。(白いサッシってオシャレですよね♪)

 

この機会にぜひ「窓・サッシ」にもこだわってみてくださいね💛

 

お問い合わせは

 

☆HPのお問い合わせフォーム(お問い合わせをクリック!)

 

☆インスタグラム(#西村総建で検索!)

 

☆公式ライン(@n-sokenで友達追加!)

 

☆フリーダイヤル(0120-920-925)

 

からお待ちしております。お好きな方法をお選びくださいね(^^♪

 

 

お問い合わせお待ちしております・・・☆

 

 

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建