☆金沢でリフォームなら西村総建☆

2021/01/11 ブログ
リフォーム

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です。石川県金沢市では連日の大雪となり、本日の業務は雪かきから始まりました!!

 

金沢では、雪かきのことを「雪すかし」と言います。「いっぱい積もったし、はよ雪すかさんなんわ~!」という風に使います。私は金沢に来て12年になりますが、短期間でここまで積もることは珍しいです。北陸道はまだ通行止めの区間もあるようです。心配ですね。今日は気温が高かったので、なんとかこのまま晴れてくれることを祈っています・・・☆☆

 

西村総建の現場はいつも通り、進んでおります。雪の影響で多少進捗の前後はあるかと思いますが、いまのところ大幅な遅れもありませんので、どうぞご安心ください!本日もリフォームの現場進んでおります☆

 

西村総建では、様々なリフォームに対応しておりますので、「こんな工事はどこに頼んだらいいんだろう?」という方は一度西村総建までお気軽にお尋ねくださいね♪多能工の職人が在籍しておりますので、お客様のご要望に応じた最適なプランをご提案させていただきます。

 

お問い合わせはフリーダイヤル0120-920-925もしくは、HPのお問い合わせフォームからどうぞ!

 

2021年も西村総建をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

☆金沢市、金沢市近郊でリフォームなら西村総建☆

☆毎日が笑顔になる建物を☆

株式会社西村総建