☆金沢でキッチンのリフォームなら西村総建☆

2021/03/19 ブログ
キッチン

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です。

前日金沢市鞍月にあるリクシルさんのショールームに勉強会に行ってきました☆春に新商品が多数出るため、座学で説明を受けたり、実際の新商品に触れたりしてきました。

 

特に私が気に入ったのが、新しくなった「シエラS」というキッチンです☆従来の商品よりもスッキリとスタイリッシュなデザインになっており、カラーも今流行りのブラックが選べたり、引き出しの取っ手を選べたりできるようになっていました。


なかでも、ワークトップがスリムデザインになっており、よりおしゃれに「魅せる・映える」キッチンになっていました!!インスタに載せたい☆と思う人多いだろうな~!


収納面でも引き出しの中に内引き出しがついていて、以前のものよりたくさん収納できるように進化!主婦としてはこういうのは嬉しいです♡


発売は4月からです。新製品の入れ替えのため、リクシルさんのショールームは4月19日(月)~25日(日)の間は臨時休館となりますので、新しいシエラSの実物をご覧いただけるのは、4月26日以降になります(^^♪


ショールームにお出かけの際はご予約をお願いします(^^)/

https://www.lixil.co.jp/showroom/tokai/kanazawa/ (ショールーム金沢HP)

 

西村総建ではキッチンのリフォームを承っております。お問い合わせはDMからどうぞ♪お待ちしております♡♡

 

☆毎日が笑顔になる建物を☆

☆伝統文化をこの街の誇りに☆

株式会社西村総建