☆金沢で外付けシャッターの施工なら西村総建☆

2021/08/10 ブログ
シャッター

みなさんこんにちは!金沢市の(株)西村総建です。金沢は昨夜は大荒れで、防風+大雨となりました。みなさんがお住いの地域はいかがでしたか?金沢でも建物の一部損壊や、道路の浸水などの被害が出たようです。

 

災害はいつ起こるか分からないので、日ごろからの対策が必要ですね。おうちの備えとしておすすめなのが、リクシルさんの「リフォームシャッター」です。台風の時は外からの飛散物でガラスが割れ、飛び散ることでケガの心配もありますし、掃除も大変です。そんな台風時にシャッターがあると安心ですよ♡♡ また、台風時だけではなく、窃盗侵入の被害の55パーセント以上が窓からの侵入という統計があるように、窓の防犯対策としてシャッターを設置される例も増えています。

 

リフォームシャッターは既存の窓の外につけられ、1窓当たりの施工時間が約60分と簡単、スピーディーに取り付け可能です!また、電動シャッターとなっており、窓を閉めたままボタン一つで開け閉めが可能となっておりますので、お年寄りの方や身体の不自由な方でも安心してお使いいただけます。

 

北陸地方ではシャッターや雨戸を取り付けている家はあまりないと思いますが、天候的にも今までとは変わってきているので、今後はおうちのしっかりとした台風対策も重要になってくるのではないかと思います。

9月ごろからが本格的な台風シーズンとなってきますので、早めの対策として「リフォームシャッター」設置をご検討されてはいかがでしょうか。

 

https://www.lixil.co.jp/lineup/window/rshutter/   こちらも参考にどうぞ!

 

詳しくは金沢市の(株)西村総建までお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

 

※8月12日から15日までは夏季休業をいただいておりますので、ご了承くださいませ※

 

 

🏠伝統と文化をこの街の誇りに 株式会社西村総建

🏠西村総建公式LINE @n-soken で検索してともだち追加

🏠西村総建ホームページ https://www.n-soken.com

TEL 0120-920-925
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、GW、夏季、年末年始

#石川県 
#金沢市 #Kanazawa 
#西村総建 
#リフォーム #リノベーション 
#内装業 
#外壁 
#大工 
#木の家 
#店舗 
#オフィス 
#マイホーム 
#丁寧な暮らし 
#施工