☆金沢市でお風呂リフォームなら西村総建☆

2021/11/30 ブログ
お風呂

 

みなさんこんにちは!金沢市の加株式会社西村総建です。

浴室リフォーム工事の様子をご紹介致します。



【お客様のお悩み】
・築年数が経ってヒノキのカビが目立ってきた。

・タイルのお風呂は滑る危険があり、冷たく感じるので、これから寒くなるとつらい。

・浴槽が深いので、入りづらく感じるようになってきた。



以上のようなお困りごとがあったので、お風呂のリフォームをさせていただきました。新築の時は若くて気にならないことでも、20年、30年経つとおうちの設備自体が古くなることはもちろんですが、自分も年を取るので、今までは気づかなかった箇所が使いづらく感じたり、危険を伴ったりすることもあります。



これから安心、安全にお風呂を楽しんでいただけますように!



お風呂は特に、


★滑って転倒する
★寒さでヒートショックが起こる


など、おうちの中でも危険が伴う場所です。


☆お風呂が古くなってきて使いづらい。
☆タイルは滑るので、心配。
☆これから年を取った時のために早めにリフォームしておきたい。

 



などお考えの方は、ぜひ「西村総建」にお問い合わせくださいね。

 



無料でお見積りさせていただきます。また、各メーカーさんの製品対応しておりますので、ご検討のメーカーさんなどありましたらお知らせくださいませ。

明日から12月になりますが、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2.jpg


◆◇伝統と文化をこの街の誇りに◇◆ 

◇株式会社西村総建

◇西村総建公式LINE n-soken で検索してともだち追加

◇西村総建ホームページ https://www.n-soken.com

TEL 0120-920-925
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、GW、夏季、年末年始

 



#石川県
#金沢市 #Kanazawa
#西村総建
#リフォーム #リノベーション
#内装業
#外壁 
#大工
#木の家
#店舗
#オフィス
#マイホーム
#丁寧な暮らし
#TOTO #お風呂 #浴室リフォーム #浴室リフォーム工事 #お風呂リフォーム