☆イベントのお知らせ☆

2022/03/15 ブログ
fivecolors
みなさんこんにちは。金沢市の株式会社西村総建です。

今回は金沢大学の学生さんの団体「Five colors」さんのイベントのご紹介です😄



4月17日(日)に金沢市玉川町周辺で「まちあるきビンゴ」というイベントを開催されます😊対象は小学生のお子様とご家族です。


・自分の住んでいる街をもっと知りたい!

・街を歩いて、新しい発見をしたい!

・何気なく通っている場所のことをもっと学んでみたい!




こんな方にぴったりのイベントだと思います😍わたしも家族と参加します🥳

ちなみに私は玉川町に2年間住んでいたのですが、知らないところがいっぱいありそうなので、新しい発見をしたいなぁと思ってわくわくしています🤩

わたしのこどもたちは「玉川町?それどこ?」レベルなので、金沢の街のことを知る良い機会になってくれたらいいなぁと思って、参加を決めました。

希望者の方は大学生のボランティアさんと一緒にまち歩きすることが可能ですので、「玉川町周辺のこと全然分からないなぁ😥」という方も全然心配なしでOKです😊子どもさんと学生さんは普段接する機会があまりないと思うので、学生さんとの交流も良い機会になると思います。



参加したい、興味があるという方はチラシのQRコードから申込、質問してみてくださいね🤓

締め切りは3月20日です!!
1.png
2.png

~株式会社西村総建は
このイベントに協賛しております~

#fivecolors #Kanazawa #金沢大学 #まちあるき