☆金沢でサイン工事なら西村総建☆

2023/01/17 ブログ
サイン工事

3.png4.png5.png【サイン設置しました!】
金沢市でサイン設置は西村総建!

みなさんこんにちは。年末に社屋のサイン工事を行いました。

「サイン工事」というと聞き慣れない方も多いかもしれませんね。「サイン工事」とは看板を作ったり設置したりする工事のことです。街中の至る所に看板がありますが、その看板の設置も西村総建で出来る工事の一つです。

今回、サインのデザインと制作は、共同印刷さんにお世話になりました。(共同印刷さんは制服の注文や会社パンフレットなどでもお世話になっています✨)

設置工事は自社で施工しました。足場を組んでの作業でしたが、西村総建のチームワークの良さが発揮できたと思います🎉

西村総建の前の道を通った際はぜひサインに注目してくださいね~!

あ!サインといえば!ツエーゲン金沢の選手の皆様にいただいた「サイン」も飾っておりますので、ぜひご覧くださいませ😍(サインつながりのお話でした!)

それでは、また・・・***




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


〜確かなリフォーム技術でより良い暮らしを〜

2013年創業。「明瞭な見積もり」「納得契約」「安全施工」「アフターフォロー」がモットーに、確かな施工と安心感のある対応で、金沢市内を中心に県内外から年間120件以上のご依頼を承っております。

水回りの再構築をはじめ、時間とともに色褪せたクロスの張り替えや外壁塗装等、工事の大小を問わずより一層快適に暮らしていただけるよう、丁寧な施工でお客様のご自宅を蘇らせます。

【株式会社西村総建】

住所:石川県金沢市疋田1丁目333番地
TEL:0120-920-925
お問い合わせ時間:平日、祝日9:00-18:00
定休日:日曜日
事業内容:新築住宅設計施工・内装仕上げ工事・電気配線取り付け工事・各種リフォーム・リノベーション工事・社寺新築・改修工事・木材再生常若工事

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。