☆コロナウィルス対策☆ 【告知】

2020/04/22
西村総建

みなさんこんにちは!金沢市の株式会社西村総建です。連日のコロナウィルス報道や、石川県の緊急事態宣言など、不安な毎日をお過ごしの方も多いのではないかと思います。

 

 

西村総建はこんな時こそ「みんなの助け合い」が大切ではないかと思います。そこで、弊社では「次亜塩素酸水」を地域の皆さんにお配りすることにしました!

 

 

この「次亜塩素酸水」は、厚労省も「細菌やウイルスに対して殺菌効果のある除菌水(食品添加物)として定めています。コロナウィルス感染拡大に伴い、アルコール消毒液などが手に入りにくい状態が続いていますので、この次亜塩素酸水で安心確保・感染予防にお役立てていただけたらと思っております!!

 

 

使い方は遮光性のスプレーボトルに入れていただき、ドアノブやテーブルにスプレーした後、拭きとるだけでOKです。手指消毒にお使いいただくことも可能です。また、加湿器にいれて空間除菌することも可能です(この場合お使いの加湿器が次亜塩素酸に対応している機器がどうかお確かめの上、ご使用をお願い致します)

 

 

本来であれば、スプレーボトルに入れてお渡しできればいいのですが、現在では店頭やネットでも品切れ状態で確保することができませんでした。そこで、皆様には容器持参でお願いしたいと思います。

 

少しでも安心して楽しいおうち時間が過ごせますように、西村総建代表をはじめ、社員一同、願っております。ぜひ、お気軽に「西村総建」にお立ち寄りくださいませ☆

 

 

 

【次亜塩素酸水お配り致します】

〇場所〇 株式会社西村総建 事務所 (金沢市疋田1-333 青い建物が目印です)

 

〇持ってきていただきたいもの〇 次亜塩素酸水を入れる、ペットボトルなどの容器 ※スプレーボトルは光を通さないものがベストです※ 使用期限:約半年

 

〇お渡し時間〇 4月23日~4月30日頃まで (日曜日を除く) 10時~16時 ※感染拡大の状況により変更することがあります※

 

〇料金〇 もちろん無料です!!!営業活動等も一切行いませんので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(o^―^o) みんなでこの困難を乗り切りましょう!!

 

〇お問い合わせ〇 0120-920-925 担当:ニシムラ マナミ